幸せバースデー?のご報告

ご無沙汰しています!久しぶりのコラムです

初めての予算市会は、びっくりするほどハードな毎日で、なかなかSNS発信ができなかったこと、ほんとにすみません!
ほんと体力ないなぁ私?
40代最後の年をもうひと頑張りするためにも、体力気力の充実が必要だなーと思っています。

22日のバースディには、息子からはケーキと腕時計のプレゼント!「おかあカラーのオレンジで探してん」と、とっても見やすい文字盤の時計です。ほんとに嬉しい。大事に使うからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

我が家をサロンのように利用する息子の幼馴染たち(就職組のメンバー)からは、お酒のプレゼントが!みんな大人になったんだなぁとしみじみ感動!「クマのケーキもあるよ!」と、可愛いものが好きな私をわかってくれているセリフがまた嬉しい!

 

リクエストに応えてハンカチをくれた友人も!議会にもっていく「本番ハンカチ」にするぞ!みんなからのプレゼントがお守りです。
自分にご褒美のプチブーケも飾って、久しぶりに豊かな時間?いくつになってもお誕生日は嬉しいもの。祝ってくださったみなさま、本当にありがとう!

議会の報告などは、次のコラムで(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です